2016年09月09日

編隊飛行

こんにちは、山かつ農産です。

先程 自転車に乗って倉庫に行く途中
ブゥオーンという音がして
静浜基地のT7練習機4機が編隊飛行を
しているのが見えました。

静浜基地航空祭が9月25日なので 
練習をしているのかなぁと思い 
見上げました。

飛行スケジュールでは、
RF-4  偵察機
F-15  戦闘機
F-2    戦闘機
が見どころではないでしょうか。

1年に1回だけなので、轟音も楽しめます。
これが毎日では 困りますが。。。

この日ばかりは スズメも驚いて 
お米を食べに来ないのではと思います。

残念ながら、今年もブルーインパルスは
無いようです。

編隊飛行

最後まで読んで頂き ありがとうございました。
山かつ農産は、 
「皆さまの喜ぶ姿が私達の喜びです」を理念に
掲げ 皆さまのお役に立ち 必要とされる企業に
なれるよう 汗をながして働き  学びつづけます。


同じカテゴリー(空を見上げるのが好き)の記事画像
おもしろい雲
なんか違う
久々の青空
懐かしい旅を思い出す
羽に見える~
天高く
同じカテゴリー(空を見上げるのが好き)の記事
 スーパームーンもどき (2016-11-15 13:06)
 おもしろい雲 (2016-10-11 08:52)
 なんか違う (2016-09-04 09:34)
 プロキシマb (2016-08-25 12:55)
 久々の青空 (2016-07-28 14:12)
 懐かしい旅を思い出す (2016-06-29 14:50)

Posted by 山田佳乃 at 16:33 │空を見上げるのが好き