2016年01月24日

購入導線を考える

こんにちは、山かつ農産です。

寒い。
焼津も寒いです。
大井川寄りで海に近い私達の住んでいる所は、
比較的暖かくて風が強い冬。
ですが、先程 チラチラッと風花が舞いました。
寒いですが 嬉しくて外に出て 空を見上げると
雪雲があったり 真っ青だったりと
空の様子が面白かったです。

さて、起業に向けての歩みですが
昨年の今頃ですが、富士市産業支援センター
f-Biz に相談に行った事を思い出しました。

その時担当してくださったのは、
杉本副センター長。
アグリビジネス実践スクールのアドバイザーも
されていらっしゃいます。
なんと焼津市在住。

そして、杉本先生のコピーは凄いんです。
なるほど~  面白い  心に響いた
そんなキャッチコピーが出てくるんです。

杉本先生から 約1時間にわたり 色々な事の
ご提案とご指導をして頂きました。
その中の一つ 「購入導線」。
  どこで知って
  どこで買えるのか
この整備が大切という事でした。

購入してくれるお客さまの立場で 
分かりやすく 簡単に

コツコツと 積み上げて起業します。


最後まで読んで頂き ありがとうございました。
山かつ農産は、 
「皆さまの喜ぶ姿が私達の喜びです」を理念に
掲げ 皆さまのお役に立ち 必要とされる企業に
なれるよう 汗をながして働き  学びつづけます。


同じカテゴリー(山かつ農産のこと)の記事画像
ビジネスプラン発表
受託作業(お米の乾燥~)
ライスセンターって
霧太郎
お客さんと訪問者
ふじのくに食の都の祭典
同じカテゴリー(山かつ農産のこと)の記事
 もち米の精米 (2016-12-10 16:02)
 もち米 (2016-12-09 15:10)
 えいのう って (2016-12-08 19:12)
 ナビの案内が微妙 (2016-12-02 14:18)
 軒先販売の良さ (2016-11-10 14:48)
 もち米の籾すり前は (2016-11-05 11:49)