2016年01月23日

起業のために

こんにちは、山かつ農産です。

今日は、一日ゆったりと過ごしました。
パソコンはお休み。
と言っても ふと思いつく事を調べたく
なり スマホで調べてしまいました。
ネットは便利なので、頼ってしまいます。
それでも起業に関する本を焼津図書館で
借りてあるので、本を読む日にしました。
「成功はすべてコンセプトから始まる」
「一瞬で心をつかむ売れる色の使い方」
等5冊です。本の内容はもちろんですが、
この本のネーミングも勉強になります。
沢山ある本の中から選んだのですから。

色々な角度から見たり考えることに
心がけたいです。

最後まで読んで頂き ありがとうございました。
山かつ農産は、 
「皆さまの喜ぶ姿が私達の喜びです」を理念に
掲げ 皆さまのお役に立ち 必要とされる企業に
なれるよう 汗をながして働き  学びつづけます。


同じカテゴリー(山かつ農産のこと)の記事画像
ビジネスプラン発表
受託作業(お米の乾燥~)
ライスセンターって
霧太郎
お客さんと訪問者
ふじのくに食の都の祭典
同じカテゴリー(山かつ農産のこと)の記事
 もち米の精米 (2016-12-10 16:02)
 もち米 (2016-12-09 15:10)
 えいのう って (2016-12-08 19:12)
 ナビの案内が微妙 (2016-12-02 14:18)
 軒先販売の良さ (2016-11-10 14:48)
 もち米の籾すり前は (2016-11-05 11:49)

Posted by 山田佳乃 at 19:35 │山かつ農産のこと